2008年07月20日

★【FX】ユーロが史上最高値突入!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

1000本限定、72000円相当のFX無料DVDプレゼント




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





こんにちは





ユーロが過去最高の高値に入ってきたので、

FX投資をしている方に、対応策についての

お知らせです。





ですので、もし、▲▲さんがFX投資に全く

興味関心がないという場合、このメールは

無視して下さい。







昨年7月、サブプライム大暴落が起きた

事によって、FX投資家は過去に味わった事の

ないほどの大打撃を受けました。







その後、徐々に徐々に回復してきて、サブプライム

前の高値にまで値段を戻してきたのです。







カナダドル、フランに続き、3つ目の通貨です。

ユーロが今強いという事と、トコトン円が弱い

という事が現れています。





でもここで注意が必要になってくるんです。

円は今確かに弱いです。





でもだからと言って、





「なんだ〜、円はやっぱり弱いのか〜だったら、

また円売り、外貨買いで利益が出るんじゃないかー」







といって、今から"新規に"円売りでユーロを

買ったり、ドルを買ったりするのが危険だからです。







今の上昇は明らかなに、3月17日からの

アップトレンドだからです。



すでに数ヶ月アップしてきています。









ユーロが史上最高値だー、

ユーロは強い!買えー!





ではないのです。







今ユーロの上昇で利益を上げる事が

できるのは、数日から数週間前もしくは、

数ヶ月前からユーロを買っていた人だけで、





今から買うという行為は大きな危険が

伴ってくるのです。







今はおそらく一番ユーロに"買いが集中

している状態"です。





だからあえて買わない方がいいのです。







一番買いが集まる、、、





大多数の人が買っている、、、







"大多数と同じ行動"をしていても、

絶対に投資では利益が上がらないのです。







"大多数の人の逆を行け!"







"少数派はいつも正しい"







というのは投資の世界に昔から

ずっと言われている教訓なのです。







では大多数の逆を行け!



という事は、逆に売りに行くのか?







と言われると、上昇している今の段階で、

売りで入るのはもちろん危険です。







今は慌てて飛び乗らずに、近々来る

チャンスに備えて"待つ"時なのです。







チャンスは必ず来ます。







そしてこの先何度でもあなたの前に

チャンスは現れます。







ただなんとなく待つのではなく、

明確な根拠を持ってチャンスを待っている

人だけが利益を上げます。







投資の世界では、チャンスが来る"シナリオ"

を描き、どこで自分の行動を合わせていけばいいのか、





その事が分かればいつでも利益は上げられます。







FX投資で利益を上げいくためには、





"大多数の逆を行け!"

と言う言葉を忘れないで下さい。









PS

チャンスが来る"シナリオ"を描いて、

どこで自分の行動を合わせていけばいいのか、

分からない人は下記から72000円の無料DVD

を手に入れておいて下さい。

【無料】DVD.72000円相当
posted by FXシステムトレーダー at 16:21| Comment(12) | TrackBack(0) | お得情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 03:59
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月12日 04:25
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月20日 05:55
業界最大の最強コミュニティが満を持して登場!モバゲーで今まで出会いに縁がなかった人もここでは簡単に出会える!出会いに飢えてる人も無料登録であなたの人生を変える出会いが!
Posted by モバゲー at 2011年10月04日 07:50
第36回 エリザベス女王杯 2011 競馬予想は最新情報がモノを言う!ライブで得る一般には漏れない情報と独自のデータ予想で勝ち馬ゲット!緻密なデータで今回は勝ちにこだわります!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 2011 at 2011年11月03日 21:37
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
Posted by 童貞 at 2011年11月25日 10:50
第134回 中山大障害 もうだまされない!!賢い買い方を大公開!さらに一般には漏れない極秘データや厩舎を突撃取材など独占最新情報も配信中!圧倒的なデータから確実に勝利を導き出す!!
Posted by 中山大障害 at 2011年12月15日 02:16
モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!もちろん全て無料で遊べます!本気で出会いを探すなら今すぐこのサイトをチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月26日 04:07
今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!あなたは実は童貞卒業目前かもしれませんよ!?
Posted by 童貞 at 2012年01月06日 14:19
もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい。煩わしいことは一切省き欲望のみに忠実になる。一瞬聞けば子供の恋愛に感じるだろうけどここに登録している大人の男女にはこの本当の意味がわかっています。わかるあなたも仲間です。
Posted by オトナの即愛倶楽部 at 2012年02月05日 08:03
完全素人娘限定!写メ付き直メ付き!しかも無料!上手にやり取りすれば相手に困る事のない潤った生活が約束されます!清楚系からGAL系まであなたが今一番遊びたい子と仲良くなって下さいね★
Posted by Love Search at 2012年02月16日 06:14
アダルト動画日本最大級サイト!品揃えも最大級ですよ!勿論全てタダ!ジャンル別で見たい動画をすぐ探すことが出来ます!ウィルスなどの問題も当スタッフが全てチェック済でUPしてあるのでご心配いりません!ダウンロードもし放題!あなたのコレクションを増やして下さい★
Posted by タダでしよう at 2012年02月28日 07:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103242975

この記事へのトラックバック
×

