2008年07月20日

★億万長者に共通する価値観とは?

おはようございます




先日、私はあるメルマガで億万長者に共通している

価値観を学ぶ事ができました。





そのメルマガの発行者に許可を

頂いたので、そのメールを一部紹介させて

頂きます。





皆様にとっても、きっと必要な価値観

になると思います。





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



テッドは、ジョンという友人から、

テッドの出している高額な教材やプログラムに

投資するだけのお金がないと相談を受けたときに、

こういう質問をした。





テッド:「君が乗ってる新車のローンは、毎月いくらだい?」



ジョン:「月に4万円だよ」



テッド:「この1年、旅行にどれくらい使ったの?」



ジョン:「20万円だよ」



テッド:「君が住んでる新築のマンションのローンは、毎月いくら?」



ジョン:「月に8万円だよ」





テッドの質問の意図はわかるだろうか。



彼は、ジョンの価値観について知りたかったのだ。

そして、多くの人は、ジョンと同じような価値観を持っている。







「年収1,500万円以上の人のほとんどは、

 年間30万円以上の自己投資をする」





経済評論家 兼公認会計士の勝間和代さんは、

著書「年収10倍アップ時間投資法」の中で

こういうデータを公開している。







「自分の望む年収の3%以上を自己投資せよ」



成功研究会のジェームス・スキナーは、

こう言っている。





ジェームス流でいくと、年収3,000万円を望むなら、

年間90万円は自己投資が必要になるということだ。



(ちなみに、年収3,000万円になると、

 値札を見ずに買い物ができると言われている。)









さぁもう一度、あなたの価値観について、考えてみよう。



あなたが今日する支払いは、



「投資」



だろうか?それとも、



「浪費」



だろうか?





そして「投資」だとするなら、

自分の望む年収と照らし合わせて、十分な金額だろうか?







もし、あなたがお金を儲けるスキルを身につけることに、

投資したいと思うなら、インフォビジネスのスキルを

身につける事が、最も手っ取り早い。





下記から1000人限定で無料でネットビジネスのスキルが

詰まったDVDが手に入れる事ができる。





こちら





ー 寺本





PS



スキルがあれば、お金はいつでも取り返すことができる。

スキルがなければ、ずっと目先のお金にしがみつくことになる。



〜〜〜〜小川忠洋 online 7/8 メルマガより〜〜〜〜〜〜





いかがでしたか?





>スキルがあれば、お金はいつでも取り返すことができる。

>スキルがなければ、ずっと目先のお金にしがみつくことになる。







くっ!耳に痛い言葉ですよね!





でも耳に痛いくらい図星だからだと

思います。





どんな業界でも、トップクラスの年収を得ている

人達は必ず、相応の自己投資の必要性はされている

みたいです。







それが将来の自分を作る最も重要な事だと

わかっているからです。







ビジネスを学ぶのであれば、ビジネスの

トップから学び、





投資を学ぶのであれば、投資のトップから

学ぶのが一番早いという事を知っているんですね。







あなたも自分の価値観を一度見つめなおして

自己投資していきませんか?









PS

もしあなたが"ビジネスで成功したい"と思っている

のであれば、インフォビジネスのスキルが手に入る

1000人限定のDVDをゲットしておきましょう!





" target="_blank">こちらから








PPS

もしあなたが"投資で成功したい"と思っているのであれば、

まずは72000円相当のFX無料DVD12本セットが

お勧めです。



実際に72000円で開催されているセミナーを収録した

DVDが1000人限定で無料で手に入ります。





松下誠のFXレポート(無料DVDプレゼント)

posted by FXシステムトレーダー at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | お得情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

